鴨川市

千葉県の鴨川市の様子です。。やっと少しずつ停電が回復してきました。拡散してください。お願いします。

にへいふみのり

こいつがマツコ・デラックスのように有権者をバカにしている中央区議会議員二瓶文徳【にへいふみのり】です。 より二瓶文徳氏の演説が2分15秒後位から聞けます。お母様と仲がいいこともわかる動画です。

『新聞という病。』

今 売れています。 新聞が いかに 嘘をばらまいているか、捏造記事を書いているか 読んでみてください。

土砂降り

土砂降り来た

香港

昨晩、中共による雇われ香港マフィアは木刀で無差別テロを起こしました。電車の中の彼等は帰宅途中の一般市民です。

日曜報道

この対馬の件。今朝の関西テレビの日曜報道プライムのVTRで上陸した韓国人が「対馬は元々韓国のもの。取り戻す」と抜かしてた頼むぜ政府 QT 【異聞 防人の島・対馬(上)】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓…

徳永ゆうき

(Ŏ艸Ŏ)ちょっと面白いwww

横浜FC

【速報】元日本代表MF中村俊輔さん、J2横浜FCに移籍へ!!!!!

前駆陣痛

ここ数日違和感があったお腹は日に日に増して腹痛に変化しました。昨日の夜はお腹が痛くて眠れず寝る体制を変えたりしながらなんとかごまかそうと思ったけど結局眠れず。睡眠アプリを見たら「深い睡眠0分」でした(涙)痛みを例えてみると・生理痛のひどいバー…

全米オープンの松山君と国内女子の桃香さん!

初日で、グリーンが読み切れないのでしょうか?松山君! 少し、ラインを読み過ぎたり、パットが強過ぎたりと微妙ですね! 絶好調の時に比べると未だ、後一の印象です。ビシッ、バシッと決めて最低、2日はスコアを伸ばさないと上位は無理でしょう。 後一打か…

僕がエアロフォンを買った理由

前回からのつづきです。

GG佐藤

試合開始前イベント『交流戦SERIES2019~ナイジャー・モーガン三番勝負』第一戦は埼玉西武ライオンズOB G.G.佐藤さんとフライキャッチ対決!!「心の傷が開きそうです」と意気込み!? さん さん

芒種

芒種。梅雨が近いですね、最近紙がよれます。

Qさま

ま、下さいを漢字にしてる時点で作家が間違ってるんだけど。

藤山直樹『落語の国の精神分析』(2012、みすず書房)を再読して-藤山版・精神分析入門を読む(再録)

たぶん2016年ころのブログです。*藤山直樹さんの『落語の国の精神分析』を再読しました。2012年に一度読んでブログを書いていますから、おそらく今回が2回目の再読です(たぶん(?)。実はこの間に1回読んだような気もするのですが、記憶があい…

セッコ

セッコ、チョコラータのこと好きすぎである

クレセリア

3匹の伝説ポケモンが登場予定!5月28日(火)早朝~6月18日(火)まで…クレセリア(色違い実装!)6月19日(水)早朝~6月27日(木)まで…カイオーガ6月28日(金)早朝~7月10日(水)まで…グラードン※3匹とも色違いの可能性あり!詳細は記事にまとめてご紹…

パナソニック

\ロボット掃除機が当たる/マンションや一人暮らしのお部屋でも小回りよく大活躍コンパクトサイズの 、 を抽選で1名様にプレゼント をフォロー本投稿をRT応募規約⇒ 応募は5/31(金)まで詳しくは

聡 お互いに笑う何んでも笑顔でかいけつ/温泉

月曜病

今まで不定期に休んでた同じ部署の男性、最近、月曜日ちょこちょこ休む。大阪マラソン、東京マラソン、ローカルマラソンなどで走ったりしてて、「趣味はマラソン!」と、豪語してる人なんだけど、どうしてなんだろう?会社に掛けてくる電話の欠勤理由、いつ…

いかなご

いかなごのくぎ煮食べたいぞ!!!

明智

明智の「触んな」すき...

夏酒

暑くなってきたので日本酒も夏酒、ワインもヴィーニョ・ヴェルデ(ポルトガルの微発泡ワイン)。現在の日本酒のラインナップはこちら。いい季節!

上重

中日・松坂 二軍練習日のゴルフでペナルティー「自覚が足りませんでした」(東スポWeb)-Yahoo!ニュース 松坂は関東でリハビリ治療をしたいと申し出て名古屋を離れていた際に、千葉県内のゴルフ場で日本テレビ・上重聡アナウンサーらとプレーしたという。

奥の細道

今日は「」です♪1689年のこの日(旧暦3月27日)、松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出しました。せわしない現代生活の中で、「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直そうと、日本旅のペンクラブ(旅ペン)が1988年に制定しました(・8・)

所ジョージ

所ジョージさんの番組を10年ほどやってるんだけど『完成度は低くていいから完成させてみな』って言葉はずっと頭に残ってる。どんなに不出来でもゴールする経験を重ねると完成させるコツを覚えてくる、そしたら完成させる感性が身についてくる。って知れた…

激安!テラス屋根・洗濯物干し場富山県高岡市~テラス屋根の修理、テラス屋根の新設~

》来店不要、現場確認、見積りは無料《テラス屋根の修理、テラス屋根の取付けは、富山県内全域に対応します。 富山県西部:高岡市、射水市、氷見市、小矢部市、砺波市、南砺市 富山県東部:富山市、滑川市、中新川郡、魚津市、黒部市、下新川郡いい製品を、…

赤口

本日の六曜は【赤口】何か大事なことがある人は 午前11時ごろから午後1時ごろまでの間に行うのが「吉」です。

戸柱

広島×DeNA 9回戦 マツダスタジアム戸柱恭孝 イニング途中で交代(2019.5.12)

スケッチ9話キャプその11

さてさて昨日は何やらピンクのスーツのジフニの写真があがってきました 本当によくわかってないんだけど、Rain at Beijing Stadium for Asian Culture Carnival って書いてありました北京でのリハーサルなのかな???とりあえずはジフニの姿がみれて嬉しい 写…