2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月例会報告

4月度撮影会は岡山県「後楽園」です 今回何度も出かけた後楽園が舞台の撮影会になりました。春めいた天気に恵まれ結婚式の前撮りカップルや桜を眺める海外の人達を被写体に追いかけたり何時もの場所を動かずジックリ狙う人と思い思いの作品が出来ましたどう…

高橋李依

高橋李依、田中美海、大久保瑠美、悠木碧の4人で構成されたFate/GrandOtakuというしょうもないLINEグループ、職場の関係者LINEとは思えない程居心地がいい。

モンスト

オラコイン周回中ガチで暇だからこのツイートをRTかいいねしてくれた人のモンストでの性能真剣に考えるわ*飽きたらやめます

格安ホテル

神保町のさくらホテルカフェの朝食食べ放題(390円)に来てみたメニューはトースト、スープにドリンクバーと最小限だけど、格安ホテルで世界中からの旅行者が利用してるので、手軽に異国情緒を感じられるのだ。無料Wi-fiもあるし、朝食時間帯にくつろぎなが…

合気道本部道場合気道・居合・剣術(千葉市)

2019年4月18日に、記事を更新しました。 最近の本部道場の写真です

ルパン

【訃報】モンキー・パンチさん死去 81歳『ルパン三世』シリーズ原作者

モンスト

モンストaccountでマルチしてくれる人探して作りましたかなりのかまってちゃんですマルチは誘って欲しいです誘うのは苦手です仲良くしたいですタグこっちにします

しばらくぶりに、林でツミに出会った。

20名ほどの人が、ツミとの出会いを楽しんでいた。

Amazonプライム

会員サービスの充実により、顧客が大量に離れることはないと判断したもよう。アマゾンジャパンが有料会員「Amazonプライム」の年会費を3900円→4900円に引き上げます。月額プランは400円→500円です。

叙々苑弁当

叙々苑弁当、新大阪でも販売開始していたのか!新大阪からの帰りに買おうとしても間違いなく売り切れだろうな…