2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日(水)のつぶやき

事故から一週間過ぎたので、ヒマシ油湿布外して一日半過ごしたら…外した直後は爽快だったのに、一日過ぎた頃、あちこち痛いわ、打った胸が苦しいわ…。二週間は腫れが引かない。ってホントなのね。今また貼ったら、貼った箇所が気持ち良すぎて… twitter.com/i…

亀裂日本

【広めに拡散してほしいお知らせ】察してる方もいらっしゃいますが、第16話をもって「BiSHのキレッキレJAPAN」、一旦おわりとなります。またやるかもしれないけど!わたしにもわからん!笑その時は見てくれたら嬉しいです。またやりたいよ。亀裂日本。

空気階段

空気階段は、今やった電車のおじさんのネタとクローゼットのネタをKOCの準決でやって、2日共会場がバカ受けしたのに決勝に上がらなくて、ヤケになって酔っ払って部屋を荒らして彼女に振られたってことをラジオで号泣しながら報告したりする、最ッ高なコンビ…

カタヤマカズミ写真展!明日が最終日です。

盛況です。

松岡はな

ここが・・・言葉にならないほど好きで何度もみてしまう。

ブラスターマスター

Nintendo Switch「ブラスターマスター ゼロ2」の配信がスタート。ゲーム内容や新要素を紹介するゲームPVも併せて公開

深キョン

最後の最後まで、コロコロ変わる目が大好きだった〜( ; ; )♡ 深キョンも横浜流星も顔が天才!!!

茶々

やめて 狂っていない茶々様が来る 炎で焼け落ちる足音が聞こえる みずから望んで枷をはめた彼女の呪いが出現してしまう 明るい童女の顔の下に押し込めた怨嗟と呪詛をお出ししないで やめてください 狂気より狂った正気が襲ってくる

俺ガイル

えーーーーーーー!!!!!これってまじ!?!?!?!?ホントだったら嬉しすぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!俺ガイル3期嬉しい!!!

王様のブランチ

王様のブランチで慎吾くんのウォールアートが紹介されてて感動した嬉しい!!

海未

海未ちゃんお誕生日おめでとうこれからもたくさんいろんな海未ちゃん描いていきたいです

モブサイコ

叶姉妹wwwwwwwwwモブサイコ見てるん普通に嬉しいwww

細川茂樹

【TBS「情報7days」にBPO見解】BPOの放送人権委員会は、TBSの「新・情報7daysニュースキャスター」での細川茂樹を巡る報道について「放送倫理上の問題がある」とする見解を発表。細川側は謝罪と名誉回復措置を求めていた。