3月27日(水)のつぶやき

事故から一週間過ぎたので、ヒマシ油湿布外して一日半過ごしたら…外した直後は爽快だったのに、一日過ぎた頃、あちこち痛いわ、打った胸が苦しいわ…。二週間は腫れが引かない。ってホントなのね。今また貼ったら、貼った箇所が気持ち良すぎて… twitter.com/i/web/status/1… 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 19:23ヒマシ油湿布とプールのお陰で、なんとか最低限の事は出来てるけど。やっぱ直後はいいけど、後から腫れが戻って痛みも戻る…。多分、痛む箇所にヒマシ油湿布貼って、気持ち良すぎて動けない。な間は、外した時はまだかなり痛むんだろうな。… twitter.com/i/web/status/1… 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 19:25腫れを抑える薬とか痛み止め、アレルギー出るので飲めなくて、治りは遅いですけど。ヒマシ油湿布のお陰で、痛みは大丈夫。治りが遅いと動けなくて血液の循環悪くなり、あちこち凝ってしんどいけど。それも冷やながら重み感じず動ける、プールのお陰で。なんとか大丈夫です。 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 19:53不思議な事に、重力かからないプールの中だと、動いても痛くないんだよね…。地上だと、全身腫れぼったくてだるく感じ、膝もちょい痛くて、びっこ引くのに。ずっと水中に居たいけど、確実に電化製品は、死んじゃうから使えませんねw 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 19:57病院から貰う湿布は、すーっとするけど表面だけ。けどヒマシ油湿布だと、なんかずーっと奥の筋肉や筋まで浸透して、なんともいえず気持ちいいんだよね。外した直後はすーっとしてて、どこも痛くない。けど流石に、一日湿布しないとまだ痛み出すわ。事故の打ち身は侮れない…。 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 20:04つい大昔録画した「アリソン・デュボアミディアム」見始めた。ひたすら、旦那が凄い。夜中しょっ中叫んだり飛び起きる妻にもめげない。こんだけ安眠邪魔されたら、私なら殺気立つぞ。霊に告げられた事で事件解決なんだけど、全部教えてくれる訳じゃないので、見えた謎を追って行くミステリー 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 20:23霊が見える。ってやっぱ怖い系なんだけど。謎解きで進むし、ミステリーはホント好きなので、つい見ちゃう。でもこれ見ると、霊能者には絶対なりたくない。こんな悪夢ばっか見てたら、睡眠障害で気が狂いそう。実際私、もうここ何十年も夢見てませんから。目指すは、夢も見ない深い睡眠。 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 20:30…タマに夢見ると「マズい。睡眠浅い」と体操する。それで夢を見なくなる。ってか、見てても覚えてないほど、睡眠が深い。…でもそのお陰で、起きてる時幻想みたいに、見えたり聞こえたりするのかな………。 天野音色最近リハビリ頑張ってる♪ (@catanri) 2019年3月27日 - 20:32